恋愛情報『顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女像」って?』

2023年12月17日 16:00

顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女像」って?

顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女像」って?恋をする誰もが頭に描く、理想の恋人の像。彼がどんな女性に惹かれるのか、知りたくなりますよね。今回は、男性たちに理想の「彼女像」について聞いた答えを紹介します。
顔より重要!?男が女に求める意外な「理想の彼女像」って?
[nextpage title="t`0n_|YsP0h0o…"]品がある「女性は清楚さが大切だよね。行動や雰囲気が品のある子がタイプです」(30歳/男性)やはり、品のある女性への憧れは尽きないもの。デートのスタイルはもちろん、行動一つ一つにも品を意識してみてはいかがでしょうか。見た目だけでなく、態度や行動も品を意識して。綺麗な肌と香り「女性の肌がきれいだといいですね。
ちゃんと手入れしている女性が理想だな」(26歳/男性)「僕は匂いに弱いです。フワ~とする甘い香りを感じると、メロメロになります」(29歳/男性)肌のキレイさやいい香りに対する男性の憧れは、変わることはないでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.