恋愛情報『「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまうモテ女の特徴って?』

2023年12月18日 17:30

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまうモテ女の特徴って?

「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまうモテ女の特徴って?美人ではなくても、自然と人々を引き寄せる女性がいますよね。その魅力とは、いったい何なのでしょうか?今回は「魅力的な女性の特徴」について紹介します。
「マジでかわいすぎ」全男が落ちてしまうモテ女の特徴って?
[nextpage title="ERv0jYs`'0h0o…"]意外性があること「僕のオフィスには一見、真面目そうで、ちょっと無口な女性がいるのですが、彼女と話してみるととっても面白いんです。特に恋愛の話題になると、かなりフランクに語ってくれて、とても惹かれています」(29歳/男性)実は、恋愛において「意外性」はとても大きな魅力です。例えば「一見しっかりしているけど、実は天然」といったことや「スリムな見た目に反してお菓子をパクパク食べている」など何気ない日常の中の意外性も魅力の一つです。明るく笑うこと「自分のくだらないジョークに笑ってくれる女性は、まさに天使です。冗談を言ったときに彼女が喜んでくれたことがとても嬉しいですね」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.