恋愛情報『片道2時間の遠距離交際中、彼の“冷たい言葉”に涙…『わざわざ来なくていいんだけど』→交際中の彼氏が冷たくなる理由3つ』

2023年12月17日 18:00

片道2時間の遠距離交際中、彼の“冷たい言葉”に涙…『わざわざ来なくていいんだけど』→交際中の彼氏が冷たくなる理由3つ

交際中の彼氏が冷たくなる理由3つもし、気になる彼が急に冷たくなったとしたら、不安になりますよね。でも理由さえわかれば、なんらかの対策が立てられるはずです。今回は男性が冷たくなる理由を3つ紹介します。
片道2時間の遠距離交際中、彼の“冷たい言葉”に涙…『わざわざ来なくていいんだけど』→交際中の彼氏が冷たくなる理由3つ
関係が落ちついてきたからあなたとの関係性に安心感を抱いている男性は、会話やLINEの内容がそっけなくても満足しているかもしれません。また男性にとってはLINEを送ること自体が愛情や好意の証。なので、あまり心配しないでください。身の回りが忙しいもう1つの理由は、男性の身の回りが忙しいためかもしれません。仕事やプライベートのスケジュールが忙しいと、LINEの返信も適当になりがちです。
もし仕事が忙しそうであれば、あえてそっとしておくことが好印象を与えるかもしれません。なんか違うなと感じたから男性が冷たくなる理由は、「なんか違うな」と感じたからかもしれません。途中で相手のことが合わないと感じた男性は、そっけなくしてフェードアウトすることがあります。あなたがそっけないLINEを感じた場合は、しばらくLINEをやめてみましょう。もし男性がその気なら、数日以内には返信が来るはずです。本心を見極めようもし単純に仕事の都合や安心感が原因であれば、関係を続けていくことができるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.