恋愛情報『【7年の付き合いに終止符】『別れたいと思っている』彼氏は“別れを決意”していた!?→男性が別れを考える“意外な理由”3選』

2023年12月19日 15:00

【7年の付き合いに終止符】『別れたいと思っている』彼氏は“別れを決意”していた!?→男性が別れを考える“意外な理由”3選

男性が別れを考える“意外な理由”3選今回は、男性が「彼女と別れを考える理由」について聞いてみました。女性からすると意外に感じる悩みもあるようです。
【7年の付き合いに終止符】『別れたいと思っている』彼氏は“別れを決意”していた!?→男性が別れを考える“意外な理由”3選
[nextpage title="00000L…"]イメージが悪そうに見えるから実際にはチャラい性格ではなくても、男性は意外な場面でそう感じてしまうことがあります。例えば、SNSに高級そうな料理や物の写真をアップすると「誰とご飯に行ったの?」や「なんか遊んでそう」といった偏見を持たれてしまうことがあります。男性の間違った解釈によるものですが、単純にイメージが悪そうに見えるだけで、本当に別れを考えることもあるようです。将来の母親になれなさそうだと思う結婚を視野に入れている男性ほど、彼女と自分の母親の関係性を気にします。口に出さなくても、2人の関係について心の中で悩んでいる男性は多いものです。真面目そうな女性を好む男性の中には「彼女なら母に納得してもらえるだろう」と考えている人もいます。
[nextpage title="\ge0k0d0D0f…"]自分の将来について思い描けないから「3年付き合った彼氏が結婚してくれなかった」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.