恋愛情報『憧れの彼とやり取りを始めた結果…『他の人には返信してるのに…』→男性に聞いた【脈なしLINE】の特徴』

2023年12月18日 17:00

憧れの彼とやり取りを始めた結果…『他の人には返信してるのに…』→男性に聞いた【脈なしLINE】の特徴

男性に聞いた【脈なしLINE】の特徴気になる彼とのLINEのやり取り、楽しいものだと思います。しかし、場合によっては遠回しに「もうめんどくさい…」というメッセージを送っている可能性も。今回は、男性の「脈なしLINE」を紹介します。
憧れの彼とやり取りを始めた結果…『他の人には返信してるのに…』→男性に聞いた【脈なしLINE】の特徴
毎回返信が遅い「好きじゃない人とのLINE、基本的にあんまり見てないです。気づいたときに返せばいいかなって…。どう思われても別にいいので」(25歳)LINEの返信が遅いということは、彼のなかの優先順位が低いということでしょう。もしも大好きな人からのLINEだったら、放置するということはあり得ません。スタンプのみで返す「スタンプだけのときは、もうめんどくさくなってるときです。
好きな人だったら、とりあえず会話を続けようとしますね」(21歳)スタンプを会話の区切りとして使用するのはあるあるですが、脈なし男性の場合は、早く会話を終わらせたくてスタンプを送ることもあります。質問しない「好きな子以外には興味ないので、LINEでなにか聞くこともないっていうか…適当にフェードアウトして終わりです」(27歳)気がつけば、自分ばかりがインタビュアーのように質問をしている!なんてことはありませんか?冷静に考えると彼からの質問がないというのは、興味を持たれていない証かも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.