恋愛情報『【オトコの本音】男性が一緒に旅をしたい“理想の女性”を教えます。』

2023年12月20日 17:30

【オトコの本音】男性が一緒に旅をしたい“理想の女性”を教えます。

【オトコの本音】男性が一緒に旅をしたい“理想の女性”を教えます。これからの季節は、温泉旅行やスキーなど、楽しみたいレジャーも多いでしょう。今回は、男性が「一緒に旅行がしたい」と思う、女性の特徴をまとめて紹介します。
【オトコの本音】男性が一緒に旅をしたい“理想の女性”を教えます。
[nextpage title="u7`'0LlB0000000o0S0"]しっかりした金銭感覚を持つ「温泉旅行ですべての料金を自分で出そうと思っていたんです。でも、彼女から『半分出すよ』という提案がありました。しっかり割り勘にしようという彼女の姿勢に感動しました」(男性)旅行の費用も二人分になると大きな金額になります。半分出してくれるという話を持ちかけられると、男性としてはとても安心するはずです。運転ができる「彼女がドライブに行きたがっていたので、遠出することにしました。
途中で運転を交代したいと思ったんですが『ペーパードライバーなの』と断られてしまいました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.