恋愛情報『「既読、遅いな…」まったく“返信をくれない”男性の心理とは』

2023年12月20日 18:00

「既読、遅いな…」まったく“返信をくれない”男性の心理とは

「既読、遅いな…」まったく“返信をくれない”男性の心理とは好きな男性にメッセージを送って既読になってしまったのに、返信がなく心配になった経験はありませんか?今回は、男性が既読スルーをする理由を紹介します。
「既読、遅いな…」まったく“返信をくれない”男性の心理とは
[nextpage title="O0LE0Dtu10c0f"]忙しい彼が多忙な男性である場合、既読後の返信が遅くなるケースがあるかもしれません。すぐに返信できるような内容でないメッセージや、返信のタイミングをのがしてしまった場合は、後で余裕があるときに返信すると思っていることが多いです。特に何も考えていないルーズな男性は、メッセージが来ても返信が遅くなったり、まったく返信しなかったりします。特に何も考えていないだけなので、深読みせずに、あまり心配しないでくださいね。[nextpage title="00g0Y0L0f0S00jN`"]スマホが使えない状況にいる状況によっては、メッセージが来てもすぐに返信できない場合もあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.