恋愛情報『実はこの方が長続き…!?社会人カップルが長続きする【秘訣】って?』

2023年12月23日 16:00

実はこの方が長続き…!?社会人カップルが長続きする【秘訣】って?

実はこの方が長続き…!?社会人カップルが長続きする【秘訣】って?社会人になると、恋愛を長続きさせるのは付き合った後も重要だということに気づかされます。今回は、大人の恋愛を続けるためのコツを4つ紹介します。
実はこの方が長続き…!?社会人カップルが長続きする【秘訣】って?
[nextpage title="Y'N0n`Ka0gY'R0j0S0h0o…"]お互いに積極的に行動する大人の恋愛では、相手に対する期待だけではなく、自分自身も相手を好きにさせるための行動が必要になります。相手を喜ばせ、恋愛を続けるためには、自分からの行動が必要だと認識しましょう。過度な期待は避ける学生時代は恋人からどれぐらい自分のことを思いやってくれているのか、期待していたことでしょう。ですが、多くの人が恋愛経験を積み重ねた大人になると、ドキドキ感やトキメキが日々薄れてしまいがち。相手に対する大きな期待を抱くのではなく、一緒に過ごしていて心地よい環境を作り出すことを試みてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.