恋愛情報『【妻が倒れる…】夫『別に動けるだろ?』緊急事態を【ガン無視】!?→結婚生活がうまくいかない“男性の危険サイン”』

2023年12月21日 13:00

【妻が倒れる…】夫『別に動けるだろ?』緊急事態を【ガン無視】!?→結婚生活がうまくいかない“男性の危険サイン”

結婚生活がうまくいかない“男性の危険サイン”一生添い遂げる相手を見つけることは、家や車を買うよりも重大な決断かもしれません。今回は結婚に不向きな男性の特徴を紹介します。
【妻が倒れる…】夫『別に動けるだろ?』緊急事態を【ガン無視】!?→結婚生活がうまくいかない“男性の危険サイン”
ずっと不安を煽る男性何気ない態度でパートナーを不安にさせる男性は、結婚生活にふさわしくないかもしれません。思わせぶりな態度をとり、パートナーを嫉妬させたいと思う男性もいますが、それが結婚生活にもたらされると問題です。冷静に話し合う事が苦手な男性も多いので、注意が必要でしょう。元カノに未練のある男性彼が元恋人との関係を引ききずる場合、それがあなたにストレスを与えることでしょう。彼が元カノとの思い出を大切にしているだけならまだしも、別れた後も心に残る存在であるなら問題があります。思い出の品を見て彼が過去に浸っていると、現在の生活がおろそかになる恐れもあります。
自分だけの時間を大切にする男性一人を好む男性は、自分の心地よさを優先し、親密な関係を築くのに時間がかかる傾向があります。また、趣味に夢中になると、周りの存在が見えなくなり、心が離れてしまうこともあるでしょう。自分の空間を乱される事を嫌い、結婚生活にも問題を引き起こす可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.