恋愛情報『モテすぎてごめん!全男性が虜になる会話術』

2023年12月22日 17:30

モテすぎてごめん!全男性が虜になる会話術

モテすぎてごめん!全男性が虜になる会話術2人きりになるタイミングで楽しさや安心感を相手に感じてもらうためには、会話の技術が必要不可欠です。今回は、男性が「また彼女と話したい」と思う女性の特徴をピックアップしました。
モテすぎてごめん!全男性が虜になる会話術
[nextpage title="0d0Q0f00~0W00F"]相手の名前を使う「相手の名前が会話中に口から自然と出ると心に残りやすいんです。『○○さんは何の仕事をしていますか?』といった風に。それだけで、名前を覚えているという敬意が伝わります。また、親しみやすさが感じられるため、会話技術が高いと感じることができます」(27歳/男性)たとえばレストランで「何を注文しますか?」と求めるのではなく「○○さんは何を注文しますか?」と名前を入れることで印象が好転するとされています。反応が明るく、大きい「反応がいい女性やリアクションが大きい女性は、話がはずんで楽しく感じます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.