恋愛情報『ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”がおかしい!?突然の変化に驚愕…→男が「重い」と感じやすい彼女の言動』

2023年12月20日 15:00

ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”がおかしい!?突然の変化に驚愕…→男が「重い」と感じやすい彼女の言動

男が「重い」と感じやすい彼女の言動彼氏に素直に気持ちを表現するのはいいことですが、度を超えてしまうと「重い」と思われかねません。今回は、男性が「重い」と感じやすい彼女の言動について紹介します。
ジムで出会った“5歳上の大人な彼女”がおかしい!?突然の変化に驚愕…→男が「重い」と感じやすい彼女の言動
「本当に好きなの?」と何度も聞いてくる会うたびに「私のこと本当に好きなの?」と不安を抱き、彼に確認する女性もいます。しかし、好きで付き合っているのになぜ彼女は一度も不安を解消できず、確認し続けるのか男性は理解できません。自己肯定感を高め、相手の選択を信じることが大切です。記念日が多すぎる付き合った記念日や、お泊りした記念日など、たくさんの記念日を設けることは男性にとってプレッシャーになる場合があります。毎月や毎週といった短いスパンで祝うと、関係がマンネリ化し、男性は束縛を感じることがありますよ。過剰なLINEやSNSの攻撃LINEやSNSを通じての愛情表現は、男性にとっては反応に困ることが多いようです。
好意を伝えたい時は、電話や直接会って伝えることを心掛けましょう。また、SNSでお付き合いの自慢をするのも男性にとってはプレッシャーになることがあります。お互いの幸せを大切に意図的に彼を疑わせることや束縛することは避け、信頼を育む努力をしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.