恋愛情報『一途しか勝たん♡絶対に【裏切らない男】の特徴』

2023年12月26日 18:00

一途しか勝たん♡絶対に【裏切らない男】の特徴

一途しか勝たん♡絶対に【裏切らない男】の特徴彼と共にすごす未来を夢見るとき、一緒になっても彼が同じ愛情を持ち続けてくれるかは、深刻な悩みですよね。今回は、彼女を絶対に裏切らない男性の特徴を紹介します。
一途しか勝たん♡絶対に【裏切らない男】の特徴
[nextpage title="0]00o0j0k"]細やかさが伝わる言動「お気に入りの紅茶のブランドや誕生日など、私の言葉を覚えていてくれるんです。彼はいうまでもなく『これ、好きだよね?』なんてプレゼントしてくれますし、結婚してからも『一緒に映画でも見に行こうか?』と提案してくれます」(33歳/女性)彼が「この映画が好き」「ここのカフェに行きたい」といった、ささいな一言を覚えていてくれるなら、きっと彼はあなたを大切に思っている証拠です。時間を守る「彼はいつだって待ち合わせ時間を守ってくれます。それは社会人としてのマナーというよりも、相手を尊重しようとする姿の表れだと思います。結婚してからも、私を女性として扱ってくれることが感じられます」(28歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.