恋愛情報『【妊娠中に浮気発覚】浮気相手は“一回り下の女性”!?一度は見逃した…→浮気しがちな男性の特徴とは』

2023年12月21日 15:00

【妊娠中に浮気発覚】浮気相手は“一回り下の女性”!?一度は見逃した…→浮気しがちな男性の特徴とは

浮気しがちな男性の特徴とは浮気しがちな男性にはどのような特徴があるのでしょうか?今回は浮気しがちな男性の特徴について解説します。
妻「そんな言い訳が許されると思ってる?」新婚の夫が浮気→一度は見逃したものの…二度目の浮気で妻が下した決断は?【漫画】
自己中心的なプライドが高い自己中心的でプライドが高い男性は、自分の魅力を実感したいという欲求から浮気することがあります。また、付き合いが長くなると彼女からの褒め言葉が減り、満足感を得られなくなることも浮気の原因になります。彼の承認欲求を満たし続けることが難しい場合は、相性が合わないかもしれません。寂しがりや寂しがりやな男性も、浮気しやすいタイプです。一人で過ごすことが苦手な彼は、彼女が構ってくれないと感じると浮気を正当化し、他の女性に目移りしてしまうことがあります。彼のさみしい気分に合わせて完璧に対応することはできません。浮気行為が続くようなら、別れを考えるべきです。
飽き性飽き性な男性も、浮気しやすいと言われています。長続きする付き合いが苦手で「いつも彼女と1年続かない」「友人関係も定期的にリセットしたがる」という特徴がある場合は要注意です。関係がマンネリ化しないよう、女性側も工夫が必要ですが、飽き性の男性は少しの新鮮さでもすぐに飽きてしまう傾向があります。怪しいと感じたらもちろん、これらの特徴があるからといって必ず浮気するわけではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.