恋愛情報『【彼女と旅行中】お目当ての雪景色を堪能し…『やってらんない!』→冬デートで気持ちも冷める!?注意したいポイント』

2023年12月21日 16:00

【彼女と旅行中】お目当ての雪景色を堪能し…『やってらんない!』→冬デートで気持ちも冷める!?注意したいポイント

冬デートで気持ちも冷める!?注意したいポイント冬のイベントは楽しみだけど、寒さが苦手な人にとっては外出するのは大変ですよね。そんな寒い時期のデート中に、2人の関係が冷めてしまったエピソードを紹介します。
【彼女と旅行中】お目当ての雪景色を堪能し…『やってらんない!』→冬デートで気持ちも冷める!?注意したいポイント
冬デート中に「寒い」と愚痴るのはNG「彼と久しぶりに冬デートしたけど、彼女のテンションは最初から最後まで低かった。冷たい態度に冷めてしまった」(28歳)寒いのは季節のせいで、彼のせいではありません。デート中に寒いと愚痴ばかり言うと、彼をがっかりさせてしまうかもしれませんよ。お家デートばかりではマンネリ化する「寒い時期は家でまるで遊ぶことがない。最近はお互いスマホばかりでマンネリ化してきた。これって意味がある?」(31歳)寒さが厳しいと外に出るのは億劫になりますが、お家デートばかりだとマンネリ化してしまいますよね。
マンネリを防ぐためには、ちょっとした工夫が必要です。たとえば、新しい料理に挑戦してみるといいでしょう。一緒にスーパーへ買い物に行くのも楽しいですよ。お手入れを怠ったムダ毛にショック!「カラオケデート中に腕まくりしたら、しっかりムダ毛が生えていて気になりました…」(26歳)ムダ毛の処理を怠ってしまうと、彼に見られて幻滅されることもあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.