恋愛情報『「マジでかわいすぎ…」全男がゾッコンになるモテ女の特徴』

2023年12月23日 17:30

「マジでかわいすぎ…」全男がゾッコンになるモテ女の特徴

「マジでかわいすぎ…」全男がゾッコンになるモテ女の特徴恋愛では見た目がいいほうが有利に働くでしょう。ですが、見た目に限らず、いつの間にか「この人が素敵」という人に心を奪われることは、誰しも経験することではないでしょうか。今回は、男性が見た目的にタイプではないけど、何故か気になる女性の特徴について紹介します。
「マジでかわいすぎ…」全男がゾッコンになるモテ女の特徴
笑顔が素敵「いつも笑っている女性が好き。笑顔の女性が醜いということはありません。笑顔が多い女性は受け入れやすく、精神的にも安定していそうです」(26歳/男性)笑顔は唯一無二の魅力を持つ女性にとっての武器です。緊張や気持ちが不安定になると、人はつい無表情になったり、顔が固くなったりしがちですが、笑顔の多い女性は男性にとって魅力的だといえます。服装がおしゃれ「彼女がおしゃれで、同じブランドの折りたたみ傘を使っていたり、メンズ向けの素敵な腕時計をしていたりすると、話が合いそうだと感じます。
そういうものがあると、彼女に声をかけやすいですね」(24歳/男性)年上の女性や話しかけにくい女性に対して、男性は遠慮がちになる傾向があります。ですが、共通の趣味があると話しやすいと感じます。ギャップがある「予期せず面白い反応を示す女性には大きなインパクトを感じます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.