恋愛情報『「君という沼にハマりました」男性を沼らせるモテテク3つ』

2023年12月24日 16:00

「君という沼にハマりました」男性を沼らせるモテテク3つ

「君という沼にハマりました」男性を沼らせるモテテク3つ男性を好きになったとき、付き合うためのアプローチを考える女性も多いはずです。今回は、男性の心をつかむコツを紹介します。
「君という沼にハマりました」男性を沼らせるモテテク3つ
感動の手書きメッセージ「缶コーヒーに『お疲れ様。差し入れだよ』というメモをつけたり、周囲に配慮を示しつつ、尽くすことで彼の心をつかむことができました」(24歳/女性)今の時代、デジタルでのコミュニケーションが主流なので、手書きのメッセージが貴重に感じられるでしょう。短いメモでも、男性の心に大きなインパクトを与える可能性があります。さりげない変化への注目「彼が疲れていることや、最近どこか元気もないようなことに気づいて声をかけるようにしています」(27歳/女性)心遣いは、彼に「自分のことを理解してもらえている」と感じさせ、彼から告白を引き出すきっかけとなります。配慮することで、彼の心をつかむことができるでしょう。素直な気持ちを伝える「好きな先輩に直接告白した結果、彼から『その誠意に応えたい』と言われました」(23歳/女性)あえて正攻法で素直に告白する方法もあります素直な表現は、男性にとって新鮮で、深く感銘を与えることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.