恋愛情報『このタイプが一番の長続き♡仲良しカップルが【いつもやっていること】』

2023年12月25日 15:30

このタイプが一番の長続き♡仲良しカップルが【いつもやっていること】

このタイプが一番の長続き♡仲良しカップルが【いつもやっていること】愛するパートナーとの交際を永く続けるための秘訣を知りたくないですか?今回は永遠にラブラブな長続きカップルが、日常生活で続けている3つの秘訣を紹介します。
このタイプが一番の長続き♡仲良しカップルが【いつもやっていること】
毎日のあいさつはLINEで「会う予定がない日でも、ほぼ毎日LINEで『おはよう』『おやすみ』は伝えています。たまにスタンプだけになるけど、互いにつながっていると感じらます」(30歳/男性)日々、忙しくて連絡をするのがつらい男性でも、LINEでの「おはよう」「おやすみ」を送るのは、負荷が少ないようです。連絡があまり取れないときでも、毎日のあいさつするようにしてみるといいかもしれませんね。電話での会話も欠かさない「仕事が忙しくて会うのが難しいときでも、就寝前などに電話をして話ができるよう心掛けているよ。彼女からの連絡が来るのはすごくうれしい。彼女の楽しげな話し声を聞くと、こちらまで楽しい気分になります」(28歳/男性)相手からの連絡がないと、自分から連絡をしてもいいのかどうか戸惑うこともあるでしょう。ですが、男性側から見ると彼女からの連絡は嬉しいこと。
思いがけないかもしれませんが、男性にとっては「楽しそうに話す声」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.