恋愛情報『お互い溺愛してます♡いい人と出会うためのヒント』

2023年12月25日 16:30

お互い溺愛してます♡いい人と出会うためのヒント

お互い溺愛してます♡いい人と出会うためのヒント恋愛には楽しいときもあれば、悩んだり、苦しんだりする瞬間もやってきます。今回はいい人と出会うためのヒントを紹介します。
1029
[nextpage title="R0Y'R0k0Y0"]相手の都合に過度に合わせない「常に彼の意見に従って自分の望むことを我慢していた時期がありました。ですが、それが原因で浮気されるようになり、嫌気がさしました。それ以来、自分を肯定する人をパートナーを選ぶようになり、いい人と巡り会えるようになりました」(32歳/女性)自分を無理に曲げて相手に合わせたり、どんなときでも相手の予定が一番だと考えてしまう人は多いでしょう。常に相手の都合ばかりを最優先にすると、相手から大切にされにくくなってしまう可能性もありますよ。自分自身を好きになる「私は学生時代、気になる人が現れても告白する前に自分であきらめることが多かったんです。あるとき、ダイエットを始めたら自己肯定感があがったせいか、良好な関係を築くことのできる男性と出会えるようになりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.