恋愛情報『「あぁ…ズルい。」男が決意を固める!?【結婚を意識してもらう】方法』

2023年12月25日 13:30

「あぁ…ズルい。」男が決意を固める!?【結婚を意識してもらう】方法

「あぁ…ズルい。」男が決意を固める!?【結婚を意識してもらう】方法年を取るにつれ、周りの友人や親族が結婚の準備を始めるのを目の当たりにすることも増えてくるでしょう。「そろそろ自分たちも…」と結婚願望が膨らんでくるかもしれません。今回は、彼に結婚を意識してもらう方法を紹介します。
「あぁ…ズルい。」男が決意を固める!?【結婚を意識してもらう】方法
[nextpage title="_|0k00zMiuv0k0j0c0f000F0k0o…"]具体的な計画を立てる「自分の未来の理想をいろいろ彼に話してみました。生活の楽しみ方やさらなる未来をじっくりと語り合うような機会を持つことにしたら、結果的に、3ヶ月後には彼からプロポーズを受けました」(30歳/女性)必要以上に彼を急かすのではなく、将来について具体的に話すことで、彼自身が結婚をより現実的に考えられる機会を与えるべきでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.