恋愛情報『「あぁ…ズルい。」男性が100%沼にハマる…?【友達から抜け出す方法】』

2023年12月28日 15:30

「あぁ…ズルい。」男性が100%沼にハマる…?【友達から抜け出す方法】

「あぁ…ズルい。」男性が100%沼にハマる…?【友達から抜け出す方法】恋愛関係に進展させたいのに「友達」の範囲を越えられない、そんな経験はありませんか?今回は、その一歩を踏み出すための秘訣を探ります。
「あぁ…ズルい。」男性が100%沼にハマる…?【友達から抜け出す方法】
「友達」のレッテルから抜け出す心の中で特別な存在と思っている彼に対して「友達」という言葉を使うのは控えましょう。最初から無意識に友達と認めてしまうと、彼も同じように自分を認識する可能性があります。これは、あなたたちの関係の一歩前進を阻む原因になってしまいます。適度な距離を保つ仲よくなりすぎて、すぐに親友のような関係になってしまうことは、恋愛関係に代わることを妨げることがあります。ゆっくりと距離を縮め、適度な距離感を保つことが大切です。彼があなたを「何か気になる存在」と感じるとき、二人の関係も一気に前進することでしょう。特別感を作り出す友達から恋愛関係へと進展させるためには、お互いに特別な存在と意識することが必要です。
そのため「これはあなただけに」という特別感ある言葉を伝えるように心がけましょう。相談やプレゼントなどの場面で、一工夫を加えてみてください。二人だけの時間を大切にする二人だけですごす時間がないと、恋愛として認識することは難しいかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.