恋愛情報『『家しか勝たん♡』彼女は満足そうでも…マンネリに悩み始めた男→“倦怠期”こそチャンス!?カップルが深くつながる方法』

2023年12月28日 16:00

『家しか勝たん♡』彼女は満足そうでも…マンネリに悩み始めた男→“倦怠期”こそチャンス!?カップルが深くつながる方法

“倦怠期”こそチャンス!?カップルが深くつながる方法長く付き合い続けるカップルは素晴らしいことですが、同時に倦怠期が訪れることもあります。倦怠期を逆に、次の新しいステージへの扉とも捉えることができます。今回は、そんなあなたと彼を結びつける「倦怠期を乗り越える」ための方法を4つ紹介します。
『家しか勝たん♡』彼女は満足そうでも…マンネリに悩み始めた男→“倦怠期”こそチャンス!?カップルが深くつながる方法
イメージチェンジを試みる「私たちの関係は少しマンネリ化していて、デートも同じルーティンの繰り返し。そんなときに、彼を驚かせるために、自分自身のイメージチェンジを試みてみました。それによって、彼が『かわいい』『それが似合っている』と言う機会が増えました」(23歳/男性)イメージチェンジをすることで、自分自身のテンションもアップしますし、それを見て彼があなたに対して再び心を動かされることでしょう。連絡量を最低限にする「特に目的もないのに、ずっと連絡を取り合っていました。1週間ほど連絡を断ってみたところ『やっぱり彼が好きだ』と再確認できました」(26歳/女性)何の目的もなく連絡を取り合っている場合、連絡の量を最低限に減らしてみてはいかがでしょうか。
お互いの存在がどれだけ大切であるかを再認識できるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.