恋愛情報『LINEで本命度わかる!男が“本命だけ”に送るメッセージ』

2023年12月23日 18:30

LINEで本命度わかる!男が“本命だけ”に送るメッセージ

LINEで本命度わかる!男が“本命だけ”に送るメッセージ気になる男性からのLINEやメッセージは、つい注目してしまいますよね。今回は男性がLINEで見せる脈ありサインを紹介します。
LINEで本命度わかる!男が“本命だけ”に送るメッセージ
未来について語るあなたに好意がある男性は、自分たちの未来について語ることで、その気持ちを表現することがあります。「次は一緒に○○に行きたい」というような、具体的な計画を持ちかけてくることは、非常に明確な「脈あり」のサインと言えるでしょう。彼が未来の話をしてくれると、それだけであなたの心も満たされるでしょう。あなたの意見を尊重してくれる男性がLINEでさまざまな質問を投げかけてくるのは、高い確率で「脈あり」のサインです。さらに「もしも、きみならどうする?」や「これについてどう思う?」など、あなたの意見を尊重する姿勢を見せてくれる男性も同じように「脈あり」の可能性が高いです。気遣いの言葉を伝えてくる男性は好意を持つ女性に対して、LINE上でも気遣うような言葉をよく使います。
返信が遅れた場合、その理由を述べて謝るのも「脈あり」のサインと捉えていいでしょう。彼の「脈あり」サインに目を光らせよう彼があなたとの関係を深めたいと思っているなら、何らかのサインを示してくれるはず。彼からの「脈あり」サインをしっかりと捉え、あなたの次のステップに活かしてください。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.