恋愛情報『幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→男性の【浮気がバレた瞬間】3選』

2023年12月22日 15:00

幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→男性の【浮気がバレた瞬間】3選

男性の【浮気がバレた瞬間】3選今回は男性たちに浮気がバレた瞬間について聞いてみました。彼女たちはどんなきっかけで浮気に気づいたのでしょうか?
幸せな生活が一変!?“息子と帰省中”に夫に裏切られた…→男性の【浮気がバレた瞬間】3選
急にビデオ通話が来る「遠距離恋愛なので、ビデオ通話をデートの代わりにしていることがあります。ある日、浮気相手と一緒にいるタイミングで急に彼女からビデオ通話がかかってきてしまいました。浮気相手がトイレに行っている間にちょうど出るようにしましたが、声が入ってしまいました。『今の声、女だよね?別れよ』と彼女に言われました…」(27歳男性)彼氏の嘘を見抜くツールとしてビデオ通話は有効かもしれません。浮気が疑わしいと感じた場合、突然の電話で彼氏の反応を観察してみましょう。部屋が普段よりキレイになっている「いつものように彼女を部屋に招いたら、彼女が『なんか部屋が片付いてるね』と言いました。片付けが苦手な僕なので、前日に来た浮気相手が部屋を片付けてくれたんです。
彼女は『時計の並べ方とか、○○らしくない気がする』とつぶやきながら部屋を見て回りました。その様子を見て、僕の嘘がバレました」(24歳男性)このパターンは同棲カップルや夫婦でも起こり得ること。一度疑われると、男性たちは必死に取り繕おうとしますが、やがてボロが出てしまうようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.