恋愛情報『両思い確定!?男性が【告白したくなる】瞬間って?』

2023年12月30日 16:00

両思い確定!?男性が【告白したくなる】瞬間って?

両思い確定!?男性が【告白したくなる】瞬間って?どうしても男性からの告白を希望する女性は多いものです。ですが、男性も自分の気持ちを伝えるべきタイミングをなかなか掴めない場合もあります。今回は男性が「告白したい」と感じる瞬間について紹介します。
両思い確定!?男性が【告白したくなる】瞬間って?
[nextpage title="TJv}0nw0o0D0d"]両思いと確信できたタイミング「振られることを心配せずに告白できる瞬間があれば理想的です。言葉にする雰囲気を作ってくれたら、心強いですね」(26歳/男性)恐らく、多くの男性は確信を持つまで、自分の心の中に秘めた感情を打ち明けられません。あなたのことが好きだというシグナルを送ることで、男性が告白への確信を持つかもしれません。他の男性に取られる可能性を感じたとき「他の男性と一緒に並べないで、特別に思ってほしい。そう思ったら告白します」(28歳/男性)他の男性が近づくことで焦りを感じる男性も多いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.