恋愛情報『【別れて正解!】元カレとの”思い出の品”をフリマに出品→元カレが連絡してくる理由3選』

2023年12月26日 16:00

【別れて正解!】元カレとの”思い出の品”をフリマに出品→元カレが連絡してくる理由3選

元カレが連絡してくる理由3選彼氏だった人と別れてからしばらく経ち、もう忘れようとようやく決心がついたとき。そんなときに限って、元カレから連絡が…。今回は男性がなぜ元恋人に連絡するのか、その本音を紹介します。
【別れて正解!】元カレとの”思い出の品”をフリマに出品→元カレが連絡してくる理由3選
復縁したいと思っているまず純粋に復縁したいという思いがある場合があります。別れてから後悔し「やっぱり別れるんじゃなかった…」と思った彼が、あなたの様子を伺いつつ連絡してきたのかもしれません。もしあなたも彼との復縁を考えているのであれば、しっかり話し合って今後どうするか決めるべきです。彼が本気で復縁を望んでいるなら、お互いに素直な気持ちで向き合いましょう。遊び相手を求めている一方で、元カレが遊び相手を求めて連絡してくる場合もあります。
もしもあなたが復縁を望んでいるとしても、彼は都合のいい関係を望んでいる可能性が高いです。特に、彼が飲みに誘ってきたり「今から会える?」と言ってきたりしたら、このパターンかもしれません。寂しさを埋めたいなんとなく元カレが連絡してくる場合は、彼の恋愛が上手くいかず、誰かにかまってほしいという思いがあることが考えられます。彼はあなたと別れた後、新しい彼女を作ろうとしても上手くいかず、寂しさを埋めてほしいと感じたため、連絡したのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.