恋愛情報『【交際後に豹変!?】バイト先の“兄のような存在の先輩”から告白された後…⇒お付き合いは難しいかも…怒ると別人になる男性の特徴』

2023年12月26日 17:00

【交際後に豹変!?】バイト先の“兄のような存在の先輩”から告白された後…⇒お付き合いは難しいかも…怒ると別人になる男性の特徴

お付き合いは難しいかも…怒ると別人になる男性の特徴普段は優しいけれど、怒ると一変する男性に遭遇したことはありませんか?今回は、カッとなる男性の特徴を紹介します。
【交際後に豹変!?】バイト先の“兄のような存在の先輩”から告白された後…⇒お付き合いは難しいかも…怒ると別人になる男性の特徴
言葉遣いがきつい友人や恋人との会話の中で、カッとなると厳しい言葉を使う男性がいますよね。例えば「あとで覚えとけよ?」や「逃げられると思うなよ」といった言葉です。冗談めかしているかもしれませんが、実は相手を支配したり、自分の主張を押しつけたりする意図があるのです。笑顔で言っていても、怖い目つきをしている場合もあります。物の扱いが荒いイライラすると物に当たる男性や、物を大切にしない男性も注意が必要です。例えば、怒ってペンで机を叩くような仕草や、帰宅してすぐにスマホをソファに投げるなどが挙げられます。このような男性は、自分の怒りをコントロールできない傾向があります。
そのため、怒りが最高潮に達した時には、物に当たって大きな音を出したり、壊したりすることもありますよ。相手が謝らないと気が済まない仲の良いカップルであっても、時には口論になることは避けられません。その際、自分の非を認めずに相手に謝らせようとする男性が存在します。そして相手が謝るまで、相手を追い詰めることもあるのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.