恋愛情報『「それはずりぃわ…」男が追いかけたくなるモテる女になる秘訣』

2024年1月3日 16:00

「それはずりぃわ…」男が追いかけたくなるモテる女になる秘訣

「それはずりぃわ…」男が追いかけたくなるモテる女になる秘訣いったいどんな女性が男性から追いかけられるのでしょうか?今回は、男性が「追い求めたくなる」魅力的な女性の秘訣を明らかにしていきましょう。
「それはずりぃわ…」男が追いかけたくなるモテる女になる秘訣
「付き合った後」をイメージさせる多くの男性が女性を追いかけたくなるきっかけとして、結ばれた後の生活を想像させることが効果的なようです。ここで重要なのは、男性に対して「私と付き合ったらしたらこんなに楽しいよ」という感覚を実感させられるかどうか。男性が「活躍できる場所」を提供する多くの男性は「頼られたい」といった気持ちを持っています。男性を頼るような場面を設定し「追いかけたい」と思う機会を生み出しましょう。すべてを開示しない恋愛では、すべてを素直に伝える、といったこのが理想的とされます。ですが、言いたくない思いや必要ない情報なども存在します。男性から追いかけられる女性は、すべてを共有しようとするよりも、適度なプライバシーを維持することが多いです。
早い段階ですべてを公開してしまうと「もう彼女のことをすべて理解した」と思い込む男性もいます。人間は謎めいた部分に魅力を感じます。興味を示すこと大事な要素として、あなたからの好意を適度に示していくことが重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.