恋愛情報『末永く続けたい!恋愛初期に避けるべき3つの行動』

2024年1月3日 17:00

末永く続けたい!恋愛初期に避けるべき3つの行動

末永く続けたい!恋愛初期に避けるべき3つの行動好きな人と交際が始まるとウキウキするでしょう。ですが、恋も始まりが大事で、最初の言動がその後の彼との関係性に、大きな影響を及ぼすことがあります。そこで、今回は「交際初期に避けるべき行動」についていくつかまとめて紹介します。
1029
[nextpage title="R`K0k0o…"]無口になりすぎない真剣な気持ちや好意から交際当初はついつい硬くなってしまうこともあるでしょう。ですが、過度な無口さは男性に「気難しい性格だな」と誤った印象を与え、彼の心が遠ざかってしまう可能性があります。また、彼自身が同じように硬い態度をとり始め、二人の関係が冷めてしまうことも考えられます。これでは二人が築き上げるべき幸せな時期が台無しになってしまうかもしれません。もしも心から好きであるなら、初期段階から心を開き、素直に感情を表現しましょう。
規則を作りすぎない例えば「休日は必ずデートしよう」といったルールは、付き合いはじめの頃なら、それもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.