恋愛情報『【さしすせそ】「そりゃモテるよ」男がゾッコンになる最強フレーズ』

2024年1月2日 17:30

【さしすせそ】「そりゃモテるよ」男がゾッコンになる最強フレーズ

【さしすせそ】「そりゃモテるよ」男がゾッコンになる最強フレーズモテる秘訣は「さしすせそ」を駆使すること。いったいどういうこと?と思うかもしれませんね。それではさっそく、モテる女性が口にする「さしすせそ」のフレーズをお伝えしましょう。
モテる秘訣!女性がこぼす「さしすせそ」の魅力的フレーズ
[nextpage title="000Ys`'0nN0o…"]【さ】「さすがですね」多くの場合「さすがですね」という言葉を受け取る方は「すごい」「尊敬する」と感じることが多いでしょう。特に、何かを頑張った瞬間に言ってもらえると、その言葉が一層強力に感じられることでしょう。【し】「知りませんでした!」「それ、知らなかった!」と言う女性は男性から見て「自分の話をちゃんと聞いてくれている」と感じさせるので、ますます話してくれるようになります。【す】「すごい!」語源からすれば「すごい」とは「恐ろしいほど優れている」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.