恋愛情報『この人と付き合ってよかった!長続きする【相思相愛カップル】の特徴』

2023年12月29日 16:00

この人と付き合ってよかった!長続きする【相思相愛カップル】の特徴

この人と付き合ってよかった!長続きする【相思相愛カップル】の特徴誰しも愛され続けたいと思うのは当然のことだと言えるでしょう。今回は、長続きするカップルの特徴を紹介します。
この人と付き合ってよかった!長続きする【相思相愛カップル】の特徴
尽くしすぎず、頼りすぎず尽くすだけでなく、ときにはお願いして頼ることも大切です。相手が実現できそうで、同時に負担にならないバランスのお願いをすることが肝心。そうすることでお互いに「お互いが必要だ」という認識を持つのです。ときには男性に甘えてみましょう。愛されることばかり考えない好きな人への愛情が強くなるほど「もっと大切にしてほしい」という思いが強くなるものです。ですが、そればかりを考えていると、あなたが彼を好きだという気持ちを蔑ろにしてしまう可能性があります。
愛されることばかりではなく、自分が彼のことが大好きだという思いも大切にしましょう。自分自身も大切にしているまずは、自分自身を認識し、大切にすることが非常に重要です。自己愛があるからこそ、他人を愛し、大事にすることが可能になります。もし自分を愛することができないのであれば、健全な関係を築くことは難しいでしょう。まずは、自己愛を持ち、自己受容をすること。そして彼を心から愛し、大切にするようにしましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.