恋愛情報『ソファで寝ている夫にイライラMAX!?『だらしなくて一緒にいたくない!』→男性が困惑する…2人きりのときに避けてほしい行動』

2024年1月1日 17:30

ソファで寝ている夫にイライラMAX!?『だらしなくて一緒にいたくない!』→男性が困惑する…2人きりのときに避けてほしい行動

男性が困惑する…2人きりのときに避けてほしい行動2人きりのときこそ、楽しい気分でいたいもの。だからこそ、男性の中には彼女に対して「この行動はやめてほしい…」と感じてしまうこともあるみたいです。今回は2人きりのときのNG行動を紹介します。
ソファで寝ている夫にイライラMAX!?『だらしなくて一緒にいたくない!』→男性が困惑する…2人きりのときに避けてほしい行動
好きな男性有名人について熱く語るどうしても自分の好きな俳優やアイドルについて熱く語りたくなる気持ちも分かります。しかし、相手があなたに興味を持ってデートに応じたのは、あなた自身を知りたいからです。2人きりのときは相手のことにも気を配り、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。容姿を直接的に褒める「体型がスリムで羨ましい」とか「声が小さくてかわいい」と言われても、少し傷つくという声もありました。褒めるつもりで言っていることでも、相手の容姿や特徴に関する言葉は控えましょう。
代わりに、彼の努力や趣味、仕事について褒めると、相手も嬉しい気持ちになるはずです。イライラしていることを相手に見せる不運な出来事やトラブルが発生しても、相手にストレスやイライラを押しつけないようにしましょう。自分の機嫌をコントロールする努力も大切です。相手に対して気遣いを忘れずに。自分中心に考えすぎないでNGな言動は、相手を考えずに自分中心に行動するときに起こりがちです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.