恋愛情報『抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【LINEの終わらせ方】』

2024年1月3日 18:00

抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【LINEの終わらせ方】

抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【LINEの終わらせ方】ずっと続けたいと願う男性や恋人とのLINEや通話。だけど、話し続けることは、ときにお互いの負担にもつながりかねますよね。今回は、男性に好印象を与える会話の終わり方を紹介します。
抜け出せない!多くの男性が沼にハマる【LINEの終わらせ方】
[nextpage title="○○0lc0F0S0h0L000000"]しっかりと休んでね「会話が底をついてきたときに『そろそろ寝ようか。あなたもお疲れでしょう、しっかりと休んでね』という気遣いのメッセージが来ることがあります。自分の体調を気遣ってくれるのはとてもありがたく、その女性へのイメージが格段によくなりますね」(27歳/男性)「おやすみ」で会話を締めるのとも素晴らしいですよね。さらに「風邪引かないように、ゆっくり休んでください」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.