恋愛情報『【ゲリラ豪雨に遭遇…】彼氏「とりあえず屋根がある所に…」彼女「も~最悪!!」→恋心が冷める!?デート中に控えたい行動』

2024年1月5日 07:00

【ゲリラ豪雨に遭遇…】彼氏「とりあえず屋根がある所に…」彼女「も~最悪!!」→恋心が冷める!?デート中に控えたい行動

恋心が冷める!?デート中に控えたい行動付き合う前の男女の関係は非常にデリケートです。何気ない言動から、恋心が一瞬で冷めることもあるようです。今回は恋心が冷めた「女性の言動」を紹介します。
【ゲリラ豪雨に遭遇…】彼氏「とりあえず屋根がある所に…」彼女「も~最悪!!」→恋心が冷める!?デート中に控えたい行動
人前でのメイク直しは控えめにどんなに親しい関係でも、カジュアルな場所でも、メイクを直す姿には注意が必要です。特に本命の彼とのデートの場合は、くずれにくいメイクをするか、化粧室などで直すようにしましょう。メイク直しの様子を悟られない方が、好印象を与えることができます。また常に完璧でありたいと思うあまり、メイク崩れで不機嫌になったり、彼にワガママを言ったりするのもNGですよ。触りすぎには注意髪の毛を何度も触る仕草は、一部の男性にとってはうっとうしく感じるようです。
髪の毛に触れる仕草は、色っぽいとも言われていますが、頻繁に行うと男性を不快にさせることも。特に食事中などのシーンでは、衛生面での問題も考えられます。髪に触る癖がある場合は、注意が必要です。恋のチャンスを逃さないためにただの些細な行動かもしれませんが、それが気になる男性を幻滅させる原因になることもあります。自分自身の行動に気を配り、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.