恋愛情報『「この子が一番かも…」復縁したい元カレに【伝えるべきこと】』

2024年1月5日 17:30

「この子が一番かも…」復縁したい元カレに【伝えるべきこと】

「この子が一番かも…」復縁したい元カレに【伝えるべきこと】彼との交際が終わり、大きな喪失感に後から気づくこともあるかもしれません。今回は、復縁を希望する元カレと再会した際に伝えるべきことについて紹介します。
「この子が一番かも…」復縁したい元カレに【伝えるべきこと】
[nextpage title="I0n000"]後悔していることを伝えるあなたが別れに対して持っている後悔の感情と、その反省点を伝えることで、彼の心に何かしらの変化を引き起こすことができるかもしれません。別れた瞬間は感情的になっていたとしても、冷静さを取り戻した今、新たな視点で話合いをすると何かが変化する場合もありますよ。素敵な思い出を共有しよう交際していた頃の思い出話が、再会の際に話題の中心となるでしょう。それによって、彼が「復縁もありかもしれない」と思い始める可能性があります。楽しかった過去を振り返るときの彼の反応を確認し、彼の感情を探ろうという試みが有効かもしれません。[nextpage title="I0o}vY0k"]再びチャンスがあるか尋ねる信頼を一度失った後で取り戻すためには「好き」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.