恋愛情報『「あぁ…ズルい。」気になる彼が沼にハマる【好きアピ】』

2024年1月6日 16:30

「あぁ…ズルい。」気になる彼が沼にハマる【好きアピ】

「あぁ…ズルい。」気になる彼が沼にハマる【好きアピ】恋を成就させるコツは、積極的に自己主張をすることです。今回は、気になる彼を夢中にさせるアピール方法を紹介します。
「あぁ…ズルい。」気になる彼が沼にハマる【好きアピ】
[nextpage title="a0Y00_00nb&ue"]どんどん話をする気になる男性には積極的に話しかけましょう。「直接話しかけるのは難しい」と思うなら、まずはLINEからでも始めてみてはいかがでしょうか。何か困ったことがあったら、相談してみるのもひとつの手ですよ。視線を送る気になる人に会えても、緊張して自然体になれない、なんてこともありますよね。ですが、そういった態度は相手に誤解を生み「自分のことは好きではないのかな?」と不安な思いを抱かせてしまうかもしれません。視線を送るのは、その悩みを解消する一助になるでしょう。
たとえば、彼と話しているときはしっかりと目を見る、遠くからじっと見つめるなどといった行動が有効です。あなたから視線を送るだけでも、相手の心はあなたに傾くかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.