恋愛情報『「俺の秘密だから…」男が“実は明かしたくない”ことって?』

2024年1月9日 15:30

「俺の秘密だから…」男が“実は明かしたくない”ことって?

「俺の秘密だから…」男が“実は明かしたくない”ことって?誰しも、ほかの人には話したくない秘密があるものです。それは小さな事であったり、親しい友人やパートナーにさえも話せない大きな秘密であることもあります。今回は男性が彼女に対して「実は明かしたくない」3つのことを紹介します。
「俺の秘密だから…」男が“実は明かしたくない”ことって?
過去の交際経験「『元カノは何人だったの?』と彼女に聞かれて『3人』と嘘をついてしまいました。実際は今の彼女が初めてなんです。彼女にそれを知られたら、きっとショックを受けるだと思い、嘘を言ってしまいました」(27歳/男性)「過去に付き合った人数は彼女に秘密しています。今は落ち着いて堅実な生活を送っていますが、実際は20人以上。若い頃の『遊び人』の一面は知られたくないですね」(30歳/男性)彼女への配慮から、男性はパートナーとの交際履歴を伏せることが多いようです。
学生時代の黒歴史エピソード「中学時代、なぜか包帯を身に着けるのがハイファッションアイテムと思っていて、左手に包帯を巻いて学校に行っていた。今考えると…彼女には知られたくないです!」(29歳/男性)思春期の頃の行動や、当時かっこいいと思っていたこと。そんな過去のエピソードを彼女に明かすのは抵抗があるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.