恋愛情報『結婚式の費用を貯める新婚夫婦…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に我慢の限界!?⇒好きでも無理!?男性をがっかりさせる【自己中言動】』

2024年1月6日 17:30

結婚式の費用を貯める新婚夫婦…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に我慢の限界!?⇒好きでも無理!?男性をがっかりさせる【自己中言動】

好きでも無理!?男性をがっかりさせる【自己中言動】仲良くなると、心を許し合って本音を話すことができるようになります。しかし、本音を出しすぎるあまり、自己中心的な行動を取ってしまうことも。今回は男性ががっかりする自己中な女性のNG言動について紹介します。
結婚式の費用を貯める新婚夫婦…『だるかったし辞めた~!』自分勝手なダラ妻に我慢の限界!?⇒好きでも無理!?男性をがっかりさせる【自己中言動】
一緒にいるのにマイペースすぎるお互いにデートや時間を楽しむためには、お互いに気遣いをすることが大切です。しかし、一つのことに夢中になりすぎて、相手を忘れてしまうこともあります。デート中には相手を大切に思って行動しましょう。自分のメリットばかり考える甘えることはいい関係への一歩ですが、自分のメリットだけを考えてしまうのはNGです。食事中に一番おいしいものばかりを食べる、いつも男性にお金を払わせるなど、自分の利益ばかり考えていると男性は嫌気をさします。
相手のことを考えない長い付き合いをすると、お互いの利害関係が出てくることもあります。しかし、相手のことを考えずに自己中心的な行動をしてしまうと、男性は冷めてしまうでしょう。例えば、相手の苦手なものを理解しているにもかかわらず、自分の好みで行動することや、相手の体調を考えずに楽しもうとすることは避けましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.