恋愛情報『「可愛すぎるんだが…!」男がキュンする会話テク』

2024年1月8日 15:30

「可愛すぎるんだが…!」男がキュンする会話テク

「可愛すぎるんだが…!」男がキュンする会話テク自分に気になる彼がいたとしても、上手く会話できなければ好意を伝えるチャンスさえ逃がしてしまいます。今回では、気になる彼と自然体で楽しく会話を進める方法を紹介します。
「可愛すぎるんだが…!」男がキュンする会話テク
[nextpage title="i}0W0OOq02000k0o…"]会話は一問一答にしない会話の基本は、必然的に質問から始まります。ですが、質問を投げて答えを待つだけでは、一問一答のパターンに陥りやすいものです。そうなると会話が単調になり、何となく不自然な感じが漂うかもしれません。このような状況を避けるためには、質問の種類を巧みに使い分けることが大切です。相手にYESかNOのみで答えられる質問と、さらに深堀りして理由や気持ちを聞く質問を交互にしましょう。沈黙は悪ではない何とか会話を続けようとする人たちは、沈黙が訪れると、謎のプレッシャーを感じてしまいます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.