恋愛情報『彼女「朝まで飲もうね!」俺「うん」お泊りデートで“冷や汗”…?→彼氏を迎え入れるための【お家デート準備】ポイント』

2024年1月7日 12:00

彼女「朝まで飲もうね!」俺「うん」お泊りデートで“冷や汗”…?→彼氏を迎え入れるための【お家デート準備】ポイント

彼氏を迎え入れるための【お家デート準備】ポイントお家デートの楽しみは二人だけの時間を贅沢に使えること。テレビを見るだけではなく、もっと楽しむためにも、彼がリラックスできる雰囲気作りは大切。今回はお家デートの秘訣を3つお届けします。
彼女「朝まで飲もうね!」俺「うん」お泊りデートで“冷や汗”…?→彼氏を迎え入れるための【お家デート準備】ポイント
彼のためのアイテムをそろえましょうデートの約束ができれば、彼のための基本アイテムを揃えておくことが望ましいです。歯ブラシやカミソリ、部屋着など、彼にとって必要となるものを用意しておき、使うためのスペースも確保しましょう。あまりにも完璧すぎない清潔感これまで通りカジュアルにすごしていても、彼が訪れる予定がある場合は、少し気合いを入れて掃除をしましょう。ただ、あまりにもきれいすぎると、彼も緊張しきって落ち着かないかも。掃除を怠るのではなく、リラックスできる空間を作るため、ほどほどの清潔さを保つのがおすすめです。
共有できるすごし方を見つけるお家デートの楽しみ方はカップルにより異なりますが、単純に音楽を聴いたり映画を見たりするだけでなく、二人で共有できるゲームなどを用意しておくといいでしょう。そういった経験がきっと、二人の親密度を一層深めてくれます。家事の意識を高めるおうちデートは、ある意味「いつか共に暮らしたら」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.