恋愛情報『「彼女さんとかいるのかな…」転職先で“趣味が合う男性”に一目惚れ!?→試してみて!職場で好感度を高める行動3選♡』

2024年1月9日 06:30

「彼女さんとかいるのかな…」転職先で“趣味が合う男性”に一目惚れ!?→試してみて!職場で好感度を高める行動3選♡

試してみて!職場で好感度を高める行動3選♡自分が働く空間で好意的に認識されることは極めて重要です。恋愛だけでなく、よりいい仕事の進行を手助けする要素でもあります。今回は職場での好感度を高める3つの行動を紹介します。
「彼女さんとかいるのかな…」転職先で“趣味が合う男性”に一目惚れ!?→試してみて!職場で好感度を高める行動3選♡
[nextpage title="Y}a^TN 0n0_00n00"]メッセージに工夫を「暑い日に外回りから戻ったとき『外回り、大変でしたね。冷たい麦茶が冷蔵庫に入っています。』というメモが添えられていました。その心遣いにくつろげましたし、心がわくわくしましたね」(28歳/男性)ささいな行動でありながら、このような一手間が好感度を徐々に上昇させることに繋がるのです。明瞭な言葉を使う「ハキハキと話す人とは、楽に仕事ができるし、雰囲気も明るくなるように感じます。
ですが、声がはっきり出ているけれども早口だと少々圧倒されるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.