恋愛情報『『ダメですよ先輩!』“年下の彼”とはじめての温泉旅行!浴衣姿にドキドキ…→将来いい夫になる!?手放しちゃいけない年下男性の特徴』

2024年1月9日 12:00

『ダメですよ先輩!』“年下の彼”とはじめての温泉旅行!浴衣姿にドキドキ…→将来いい夫になる!?手放しちゃいけない年下男性の特徴

将来いい夫になる!?手放しちゃいけない年下男性の特徴今、あなたが結婚を考えている相手が年下の男性だったら、どう思いますか?年下の男性との結婚は少し迷ってしまうという女性もいるかもしれません。今回は「いい夫」になる年下男性の特徴をまとめてみました。
『ダメですよ先輩!』“年下の彼”とはじめての温泉旅行!浴衣姿にドキドキ…→将来いい夫になる!?手放しちゃいけない年下男性の特徴
甘え上手「年下の男性が甘える様子を見ると、何だか愛おしく感じます。そのまま結婚したら、幸せな時間がずっと続くのではないでしょうか」(30歳/女性)年上と年下での甘えられ方に違いを感じる方も多いのではないでしょうか。年下の男性の甘えはとても可愛らしく、つい構いたくなることも。そんな彼らとの微笑ましい時間は、結婚生活をさらに楽しいものにするはずです。お互いに尊重し合える「料理が苦手な年下の彼は他の家事を積極的に手伝ってくれます。お互いを尊重しあえるパートナーシップを築くことが結婚生活なのだと思います」(26歳/女性)年齢差があるからといって、相手に頼りすぎるのはよくないこと。
お互いに尊重できることは大きなメリットでしょう。あなたが求める結婚生活は…年齢はただの数字であって、それ自体が問題視されるべきではありません。大事なのは、どんな結婚生活を望むかということ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.