恋愛情報『『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女…→周りがドン引き!?食事での【NG行動】とは』

2024年1月9日 16:00

『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女…→周りがドン引き!?食事での【NG行動】とは

周りがドン引き!?食事での【NG行動】とはお食事の場面では、男性が思わず引いてしまう行動があるようです。今回は、食事シーンで避けたい行動を紹介します。
『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女…→周りがドン引き!?食事での【NG行動】とは
香水の使用は注意食事中に強い香りの香水を使ってしまうと、お料理の風味を損なってしまうことがあります。特にデートのお店が彼のおすすめの場合、香水の使用は控えましょう。小食を演じないカワイイと思われたいからといって、意図的に小食を演じてしまうのは避けましょう。グルメな男性は一緒に美味しいものを楽しみたいと思っていることが多いです。本当に小食な場合は別ですが、食べることが好きなのにわざと小食を演じることで、男性によくない印象を与えてしまうかもしれません。自己主張の強い注文は控える自分の意思でメニューを決めることは大切です。
ただし、会食の場の雰囲気や予算なども考慮して適切な注文を心掛けましょう。男性から一目置かれるのは、自己主張がある「デキる女」です。食事中もしっかり見られてる男性は食事中の女性の行動に敏感です。食事は心を通わせる大切な機会ですので、しっかりと意識して行動しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.