恋愛情報『『疲れた~背中もんで~』彼氏と初めてのお家デートで…まさかの召使い扱い!?→お家デートを成功させるポイントって?』

2024年1月10日 12:00

『疲れた~背中もんで~』彼氏と初めてのお家デートで…まさかの召使い扱い!?→お家デートを成功させるポイントって?

お家デートを成功させるポイントって?自分の生活空間を彼氏にさらすとなると、それなりの準備が必要となるでしょう。今回は気になる彼氏をお部屋に迎える際のポイントについて紹介します
『疲れた~背中もんで~』彼氏と初めてのお家デートで…まさかの召使い扱い!?→お家デートを成功させるポイントって?
見られて困るものは隠す彼氏が来ると分かっているときは、見られたくないものを隠しておくことが大切になります。トイレの中、元カレからもらったもの、趣味をあからさまにしたものなど、見られたくないものは早めに隠しておくのがおすすめです。クローゼットに入れたり、布で覆ったりすることで、彼が見るお部屋自体に違和感がないようにしましょう。水周りのそうじ人が家に訪れたときに特にチェックしてしまうのが水周りです。男性もまた注意深く見ているでしょう。トイレ、浴室、洗面所は清潔に保つことが理想で、汚れやヌメリがないように清掃を念入りに行っておきましょう。特に見落としがちなのがトイレの便座の裏側です。
どこを見てもきれいな状態に保つことで、彼を迎え入れる準備が整うでしょう。足元にものを置かないいつでも彼氏やお友達が訪れる準備を持つために、片づけのクセをづけておくといいでしょう。それほど親しい関係でもないのに、片づけられていない部屋に招き入れられると、お互いに不快な感じになりかねません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.