恋愛情報『「予定ある。ごめん!」デートの誘いを断られた数時間後…→優しそうに見えても要注意!「隠れ女たらし」な男の特徴』

2024年1月10日 17:00

「予定ある。ごめん!」デートの誘いを断られた数時間後…→優しそうに見えても要注意!「隠れ女たらし」な男の特徴

優しそうに見えても要注意!「隠れ女たらし」な男の特徴愛されるためには、心の底から自分を信じ、相手を見極めることが大切です。一見優しくて魅力的な男性でも「隠れ女たらし」な一面があることもあるのです。今回は注意が必要な男性の特徴を紹介します。
「予定ある。ごめん!」デートの誘いを断られた数時間後…→優しそうに見えても要注意!「隠れ女たらし」な男の特徴
LINEの頻度が不安定男性が好意を持っている相手に対して、連絡の頻度が不安定な場合、注意が必要です。「好き好きモード」になっているときにはLINEが来ない一方、数日経てば突然連絡してくるというパターンが見受けられるかもしれません。これは「女の人に好かれている俺が好き」という自己満足の表れであり、相手のことに本気ではない可能性があります。急な誘いが多い異性と関係が進展しそうなタイミングで、相手から急な誘いが多い場合は注意が必要です。彼はもしかしたらあなたを遊び相手として扱っているのかもしれません。
相手の誘い方や行動に慎重になり、彼の本心を見極める必要があります。話を覚えていない相手のことを本気で思っている場合、会話の内容をきちんと覚えているものです。しかし「隠れ女たらし」な男性は、相手との会話に対して興味がない場合があります。相手が話していることを忘れるなどの態度を見せる場合は、注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.