恋愛情報『「誰と電話してたの?」「元カノ!」←男友達とのLINEで激怒したくせに!?…男性が【元カノの話】をする理由って?』

2024年1月11日 15:00

「誰と電話してたの?」「元カノ!」←男友達とのLINEで激怒したくせに!?…男性が【元カノの話】をする理由って?

男性が【元カノの話】をする理由って?彼が度々、元カノの話を持ちかけてくるとき、あなたはどんな気持ちになりますか?正直、不愉快と言う方も多いでしょう。今回は男性が元カノの話をしてくる理由を紹介します。
「誰と電話してたの?」「元カノ!」←男友達とのLINEで激怒したくせに!?…男性が【元カノの話】をする理由って?
[nextpage title="_|0nwa0oNOSOU"]そもそも意図なんてない彼が元カノの話をする原因の大部分は、実は何も深遠な理由がない場合が多いのです。「こんな素晴らしい恋人が自分の元にいたんだ」ということを自慢したいだけかもしれません。逆に未練がまだある場合、罪悪感から自慢話などできるわけがありません。そんなときは余裕をもって「いい人だったんだね」と過去形で反応してみてください。嫉妬する姿が見たい彼がしきりに元カノを褒め続けるのなら、少し見栄を張っている可能性があるかもしれません。自慢話をしつつ「それは君には難しいか(笑)」とあなたと比較する男性はあなたが嫉妬する姿が見たくてたまらないのでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.