恋愛情報『「好きになる方が悪いんだよ~」天然モテ男の真実!誰にでも優しい“女たらし”の特徴』

2024年1月14日 15:30

「好きになる方が悪いんだよ~」天然モテ男の真実!誰にでも優しい“女たらし”の特徴

「好きになる方が悪いんだよ~」天然モテ男の真実!誰にでも優しい“女たらし”の特徴ツボを押さえた言葉や動作を見せられると、彼があなたに特別な好意を持っているように感じてしまうこともあるでしょう。ですが、彼はすべての人に対して同じ振る舞いをする「天然たらし」な男性かもしれません。今回は、そんな「天然たらし」な男性の特徴を探してみましょう。
「好きになる方が悪いんだよ~」天然モテ男の真実!誰にでも優しい“女たらし”の特徴
[nextpage title="Y)q60_00W0h0o"]褒め言葉を駆使する天然たらしの男性は、人の長所をすぐに見つけ、言葉にするのが上手です。「その服、とても似合ってるね」や「肌がきれいになった?」など、何かと褒めてくれるのが特徴的。でも、それは彼があなたに特別な感情を抱いているわけではないかも。褒められて嬉しい気持ちは確かですが、それだけで結論を出すのは時期尚早かもしれません。話を聞いてくれてアドバイスする親しい人間が多い男性には、話をよく聞く人が多いです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.