恋愛情報『怖い先輩から”耳打ち”で言われたのは…『俺のだから近づくな』恋のライバルから“宣戦布告”…!⇒職場で視線集中!男性が目を奪われる【女性の仕草】』

2024年1月12日 13:00

怖い先輩から”耳打ち”で言われたのは…『俺のだから近づくな』恋のライバルから“宣戦布告”…!⇒職場で視線集中!男性が目を奪われる【女性の仕草】

職場で視線集中!男性が目を奪われる【女性の仕草】あなたが思いを寄せる相手が職場にいたとしましょう。毎日の仕事の中で、彼にアプローチするのは、視線を気にしながらの行為となりますよね。今回は、一緒に働く女性に目を奪われた瞬間について、男性の視点からお伝えします。
怖い先輩から”耳打ち”で言われたのは…『俺のだから近づくな』恋のライバルから“宣戦布告”…!⇒職場で視線集中!男性が目を奪われる【女性の仕草】
[nextpage title="0U0f00]0nNՃI0h0o"]高いところに手を伸ばす「身長が低い女性にはなんとなく愛らしさを感じるんです。高いところのものを取ろうと背伸びする姿は、見ているだけで『助けてあげたい』と思わせます」(26歳/男性)「彼女が背伸びする姿は、なぜか心をくすぐられます。もし高いところの物を『取ってくれる?』と頼まれたら、喜んで応じそうです」(31歳/男性)あなたが手の届かない高い場所のものを必要としたとき、彼に頼るチャンスが訪れるかもしれません。髪を耳に掛ける「彼女が髪を耳に掛けるときのしぐさ、それはすごく色っぽさを感じます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.