恋愛情報『「また婚活パーティー行ってきたの?」10歳以上離れている年下の男友達に愚痴をこぼし…→まさかのキュン!年下男子の心を掴むフレーズ♡』

2024年1月12日 17:30

「また婚活パーティー行ってきたの?」10歳以上離れている年下の男友達に愚痴をこぼし…→まさかのキュン!年下男子の心を掴むフレーズ♡

まさかのキュン!年下男子の心を掴むフレーズ♡好きな人が年下だとどのようにアプローチしたらいいかわからないという人も多いかもしれません。今回は、彼の心をつかむ胸キュンの魔法の言葉を紹介します。
「また婚活パーティー行ってきたの?」10歳以上離れている年下の男友達に愚痴をこぼし…→まさかのキュン!年下男子の心を掴むフレーズ♡
「かわいいね」「年上の女性から『かわいい』と言われると、自然と甘えたくなってしまう」(25歳/男性)男性も女性から「かわいい」と言われてうれしいと感じることが多いです。あまり言いすぎると彼を傷つけてしまう可能性があるので、タイミングを見て伝えてみてください。「甘えてもいいかな?」「年上の恋人が側にいて、たまに 『今日はちょっと疲れちゃった、甘えても大丈夫かな?』と話してくれる瞬間が好きです」(23歳/男性)年下男性の前でしっかりしなきゃ!と意気込む女性もいますが、女性を甘やかしてくれる男性も意外に多いのです。「いつも頑張ってるね」「仕事で続けて残業しなくてはならなかったとき、年上の女性に 『いつも見てるよ、頑張ってるよね』 と声をかけられてとてもうれしかったです。自分の頑張りが認められたことが嬉しかった」(26歳/男性)自分の努力を認めてもらってうれしくない男性はいません。特に年上の女性から言われると、その一言だけで元気が出ます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.