恋愛情報『彼氏と久々のデート♡プランは完璧…彼『映画予約しといた』⇒男もしっかり準備してる!デート前にやっていること』

2024年1月12日 16:00

彼氏と久々のデート♡プランは完璧…彼『映画予約しといた』⇒男もしっかり準備してる!デート前にやっていること

男もしっかり準備してる!デート前にやっていること憧れの彼とのデートが間近に迫ると、女性であればドキドキ感が増す一方、服装やヘアスタイルに頭を抱えることもあるでしょう。ですが、デートの準備は女性だけではありません。今回は彼がデートに向けて準備していることを紹介します。
彼氏と久々のデート♡プランは完璧…彼『映画予約しといた』⇒男もしっかり準備してる!デート前にやっていること
[nextpage title="_|0n000RMe0nLR00000h0o"]清潔感を出すためのヘアセット「大切なデートに向けては、清潔感を出すために美容院で髪を整えてもらいますね。ただ、一回だけ別の美容師さんに切ってもらったら予想外に短くなった経験があります(笑)それからはどうするかちょっと迷うようになりましたね。」(28歳/男性)彼が短髪にしたり、普段と異なるヘアスタイルにしていたら「今日のヘアスタイル、素敵ですね!切ったんですか?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.