恋愛情報『「その可愛さ反則スギィ!」全男が好きな、愛され女子の“モテ仕草”4選』

2024年1月13日 18:30

「その可愛さ反則スギィ!」全男が好きな、愛され女子の“モテ仕草”4選

「その可愛さ反則スギィ!」全男が好きな、愛され女子の“モテ仕草”4選恋を実らせるにはまず、男性の心理を理解することが重要ですね。ですが、女性から見ると男性の愛情は少々理解し難い部分もあります。そこで今回は、男性が密かに実感し、好感度を上げてしまう「愛されるモテ仕草」をお伝えします。ぜひ、お付き合いのヒントとしてお役立てください。
「その可愛さ反則スギィ!」全男が好きな、愛され女子の“モテ仕草”4選
[nextpage title="00000000h0o"]さりげなくボディタッチ「急に接触を求められると少し抵抗感を感じますが、何気ないタッチならドキドキします。彼女がわざとやっているのか気になりますね」(28歳/男性)ただの接触でも、男性にはなんとなく気づかれる傾向があるようです。自然な流れで、さりげなく接触を試みてみてください。さらに、男性は他の誰もにはない特別扱いにドキドキします。
他の男性には距離を保つ意識を保ちつつ、彼だけに対するさりげないボディタッチで特別感を出すと最高でしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.